太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

アクロバット練習

2021-06-07 22:22:14 | 動画

先日、Juggler MAKi君を誘ってアクロバットの練習に行ってきました。

彼が前々から興味があると話していたので、練習仲間になってくれたら嬉しいです。

レッスンを受けてなかなかの筋肉痛になったようですが、今後も練習を続けてみたいようです。

頑張って欲しいです。

さて私は。せっかくの良い設備の場所なので、色々な技を試していました。

これを編集すると「アクロバットができる人っぽい」動画になります(笑)

アクロバット練習



最新の画像もっと見る

コメントを投稿