太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

7月22日(土)

2023-07-22 22:17:00 | パフォーマンス







7月22日(土)
朝は曇っていたけど、大道芸をやる頃には晴れたら曇ったりで。けっきょく30分曇り続けることはなかったので昼前後は暑過ぎて大道芸できず。
14時頃からしか大道芸をやれなかった浅草でした。
ただ少し遅めか時間までOKな日でしたので、SEOPPI君、小林智裕君と共に全員2回ずつ楽しくパフォーマンスできました。
彼らのテクニックは非常にハイレベルなので、見ていて心地よいです。
自分がやっていない合間の時間も楽しめて良い一日でした。
ただやっぱり太陽が出て30度オーバーはキツイので。もうちょっと曇るか、暑さが控えめになって欲しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿