太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

4月8日(土)、雨の浅草大道芸

2023-04-08 21:57:00 | パフォーマンス







4月8日(土)
浅草大道芸でした。
かなり怪しい天気で、実際ところどころ小雨に降られたりしながらでしたが。
komatanと二人、そんな厳しい状況の中で大道芸をしていることが面白くなってしまい妙にハイテンションでパフォーマンスしていました。
しかしながら調子に乗り過ぎて、最終的にはしっかりと本降りに当たってしまいました。
帰宅後、道具を拭いたり乾かしたりという作業をなんとか終えました。
これをしないと、金属の道具は錆び付いたり。木の道具は変形したりすることがあるので、非常に大変です。
というか、だからこそ雨の日は基本的にパフォーマンスしてはダメなのですけどね。
たぶんテンション上がってバカになってましたね。
安全性のこともあるので気をつけたいです。

Komatanと、なんだか偉そうにそれを観ている先輩芸人








最新の画像もっと見る

コメントを投稿