太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

高秀牧場ミルク工房へ

2023-08-08 16:52:00 | 食事







前に千葉のオススメのジェラート屋さん「牛かうばっか」を載せたことがありますが。
そこは高秀牧場という牧場の直営なんで、ジェラートが非常に濃厚というか。良いミルク使ってるな!という感じなのです。
先日、その店の本店というか、牧場の方に行ってジェラート食べてきました。
2度目の来店。高秀牧場ミルク工房。
以前はただの平日に行ったのでお店は貸し切りでしたが。
さすがに今の時期は夏休みなので、家族連れが何組もいました。
食べたのは季節限定フレーバー、コーン。
そして王道のバニラ。
ものすごく美味しかった!!
お酒のツマミにしたいようなチーズも多々ありましたが。本気の手作りチーズなのでそこそこ高価!!今回は断念!
次は買いたい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿