太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

荷物運び

2009-06-24 23:14:54 | インポート
200906242218000.jpg
昨日、お世話になっている、まちづくり千葉のK浦さんから大道芸ではない仕事を頼まれて手伝いに行きました。仕事内容は荷物運び。予め聞かされていたので、手袋を用意してしっかりと準備して行きました。

しかし、荷物運び簡単に言っても、運ぶのはオフィス用のスチール家具が中心。超重たいのです。

これは大変と思っていたら、助っ人がいらっしゃいました。なんと、千葉プロレスKAIENTAI DOJOから、レスラーが二人。
K浦さん、顔広すぎです。
という訳で、主にレスラーお二人の活躍を見守りました。
一応、自分なりに頑張りましたよ。ドアを抑えたり、エレベーターを操作したり。活躍しました。
今日は筋肉痛です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿