太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

大道芸、宇都宮動物園

2021-11-03 23:11:41 | パフォーマンス
宇都宮動物園大道芸終了しました。
本日も天気が良い中2回。
新技から、最近やらない時もあるバク宙までモリモリに盛り込んだショーをやらせて頂きました。
温かくやさしいお客さんに感謝すると共に、色々改善点あるなという反省もありました。
ラダー(はしご乗り)の新技は、今週土曜日の配信用なので映像は載せられませんが。
これは技として、ネタとしてはOKだけど、大道芸の時は全体の流れから浮かないようにしないといけない。前後の構成か、これのやり方or説明のしかたを考えなければいけないな、とか学びがありました。
やはり新技は大道芸で試していかないといけません。やる場所が戻ってきていて、本当にありがたいです。

これでもそこそこ回復してきたレベルのバク宙



最新の画像もっと見る

コメントを投稿