太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

12月29日、東洋館スペシャル寄席 年末特番に出演してきました

2015-12-30 08:21:53 | パフォーマンス
12月29日(火)、浅草東洋館に出演。
そして仕事納めでした。

今回は出演者も多い舞台なので、道具の出しはけで皆さんに迷惑をかけぬよう、綱渡りをやらない構成→荷物少なめで行いました。
けん玉、傘回し、ローラーバランスの構成で、ちょうど15分でした。

お客さんの反応も良かったです。

最初の中入りまでは他の芸人さんに挨拶をしたり、舞台袖から見て楽しんでいました。

梅小鉢さんが人気者で、漢芸人がこぞって写真を撮ってもらっていました。舞台袖が撮影会状態(笑)

もちろん私も撮ってもらいましたよ。
めっちゃ可愛かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿