太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

9月8日(土)、横浜市瀬谷区、諏訪神社例大祭

2018-09-10 16:19:04 | パフォーマンス


横浜市瀬谷区の諏訪神社例大祭にてパフォーマンスしてきました。
ウェルカム星矢さん
瞳ナナさん
お二人とご一緒してきました。
人の写真は撮って、自分のはないパターン(笑)
地元の神社という感じのお祭りでしたが、屋台もけっこう出ていたりして、来場される方もかなり多かったです。ショーも大盛り上がりでした。
ステージが三方囲まれていたので、風がないのは良かったのですが、その分暑くてパフォーマンス後はヘトヘト。9月でもまだまだ残暑が厳しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿