太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

朝から鰻、そして上野へ

2022-07-22 20:53:00 | パフォーマンス



7月22日(金)
上野公園でのヘブンアーティスト活動。大道芸でした。
朝からウナギを食べました。気合を入れてって感じですが、実は単なる手抜き。
ちょっと前に真空パックの国産ウナギが、国産の割には安かったんですよね。それを買っていたので、レンチンして食べました。さすがは国産。美味しかった。

ウナギ食べ終わった後に、イベント自粛による出演が決まっていたイベントのキャンセル連絡を1件受けてヘコみましたけどね。
とりあえず大道芸には行くしかありません。




上野はかなり暑かったのですけど。
予約してあったのが一番遅い時間帯14:00から16:00だったので日陰もあり、ギリギリやれました。
それに、見に来てくれたお客さんもいたので、固定客がサクラになってくれて、通りかかるお客さんも興味を持ってくれた感じです。本当にありがたいです。
お陰様で3回やれました。










最近の上野は音響を使えないのでショートバージョンですが、けん玉はけっこうしっかりやりました。ほぼけん玉パフォーマー(笑)




ちゃんと綱渡りもやりましたよ。どちらかと言えばこれが本職か!?

しっかりパフォーマンスして疲労困憊。
本当はお酒を飲みたいところですが、今日は休肝日です。
炭酸水でも飲んでおきます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿