太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

今日もタップ練習

2015-01-27 14:03:21 | 日記

1月26日(月)

本日もタップのレッスンでした。

ジャグリングよりも綱渡りよりもタップの練習ばかりしています。

これで良いのか時々不安になりますが。発表会が終わるまではこんな感じの日々かもしれません。

練習に行ったら、私以外は上手い二人でした。

音が正確で動きも大きいので、とても参考になります。

アドバイスも貰ったりして、とても良い時間でした。

ちなみに2曲出るのですが。この時に練習していた方は良い感じになってきました。

もう片方が、けっこう危険なレベルですね。一人で踊ってみたら、全然音が取れません。今日から、車でずっと発表会の曲を聴いていようかと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿