太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

那須旅行まとめ

2010-09-19 10:58:58 | インポート

旅行の様子をブツ切りでアップしていたので、少しまとめます。
時系列に従って書くと。

初日、午後。那須に到着。
まずは腹ごしらえ。ごはんや麦という和食店へ。那須はついつい肉を食べたくなりますが、こういう健康的なものもいいですね。

201009121159000.jpg

そして雨が降っていたので、天候に左右されずに楽しめそうなトリックアート美術館へ行きました。

その後、リゾート菊ホテルに宿泊。
目の前で焼いてくれる鉄板焼きステーキが目的です。
大満足の一品でした。



2日目は那須動物王国へ













那須動物王国を満喫して、帰る前にジョセフィーヌというカフェに寄りました。



休みと癒しを求めていった那須。ものすごく楽しかったのですが、全力で楽しみ過ぎて逆に疲れたような気がします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿