太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

ポートタワー 12.19

2010-12-21 10:36:33 | インポート
まずは宣伝

12月23日~25日。ポートタワーの前でパフォーマンスを行います。

千葉ポートタワー、クリスマスファンタジー。
クリスマスツリーの形にライトアップされるポートタワー。30分毎に音と光の共演、音楽に合わせて点滅するイルミネーションのショーがご覧頂けます。
17時~21時。
そして、そのイルミネーションのショーの合間に、大道芸パフォーマーが登場。今年はお馴染みの太平洋の他、二組のパフォーマーが登場します。

12月23日(木、祝)、出演:太平洋、Yu-Ki、沖
12月24日(金)、出演:太平洋、Yu-Ki
12月25日(土)、出演:太平洋、沖

夜のパフォーマンスのため、普段とは違う構成のショーが見られます。
私、太平洋はこの日、ファイアーパフォーマンス中心の構成。和芸ショーとはまた違う、迫力あるショーになる予定。
Yu-Kiくんは、ディアボロのスペシャリスト。光り輝くディアボロを持って、幻想的なショーを見せてくれる予定。
沖くんは、まだ新米ながらも勢いのある若手ジャグラー。バランス芸が得意。

お近くの方、お時間のある方、ぜひお越し下さい。

そのポートタワーで、事前の下調べではありませんが、12月19日(日)にパフォーマンスをしてきました。
昼間、フリーマーケット開催中に2回。
風があるし寒いです。正直、そういう気候なりの人の集まりと盛り上がりでした。キッチリ決めきれない、私が悪いのですけど。
夜、風が止んで寒さが和らぎました。もうイルミネーションは始まっているので、大勢の人が来ていました。クリスマスの時期が楽しみです。
そんな中でのパフォーマンスは盛り上がり、とても楽しくできました。
いつもとはかなり違う構成で、自分が戸惑ってしまいましたが(笑)、たまにはいいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいあい)
2010-12-21 22:31:01
何時頃パフォーマンスする予定なんですか?
時間があったら行きたい~
が、混んでるだろうな・・・

ディアボロって何だろwww
Unknown (太平洋)
2010-12-27 09:59:56
>あいあい様
コメントの承認と返信が遅くなって申し訳ありません。
更新は携帯中心。
コメントの確認、承認はPCでしかできないので、いつもかなりの時差が出てしまうんですよね。

ポートタワーでは17時~21時まで交代でずっとパフォーマンスをしていました。って、もう遅いかm(_ _)m

ちなみにディアボロは、中国コマとも呼ばれる、お椀を二つくっつけたみたいな形の、よく空に放り投げているジャグリングの道具です。

また機会がありましたら、ご覧下さい。よろしくお願いします。

コメントを投稿