太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

7月30日( 火)東洋館スペシャル寄席

2013-07-31 09:57:03 | インポート
2013073012000000.jpg
東洋館スペシャル寄席に出演してきました。

恒例の東洋館でのパフォーマンス。

ここ最近にしては、良いパフォーマンスだったと思います。
平日にしては、お客さんも多かったです。
ただ、自分の方向性の悩みが多少なりとも芸に出てしまったようで。
セリフがいつも以上にカミカミでした。
これは反省です。

東洋館だと舞台のサイズ的にローラーバランスで締めますが、本当はまだ安定しないロープバランスをやりたいです。
あれでも、練習では安定しているのですが。
本番で安定させるためには、懲りずに出していくしかないですね。

今週末は、土日共にロープバランスをやれそうです。
室内で暗くなければ安定するのですけどね・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿