11月13日(土)
藤沢市観光協会からの依頼で、富士川SAで行われる観光キャンペーンのお手伝いに。もちろん、ビラ配りのお手伝いではなく、パフォーマンスによる賑やかしのためです。
普段、江の島大道芸でお世話になっていますので、張り切っていきました。
しかしこの日、APECによる警備で、横浜周辺は交通規制があります。
千葉から東名高速に乗るには、千葉→アクアライン→横浜線→保土ヶ谷バイパス→横浜町田ルートでいつも行っていますので、ちょうど引っ掛かるルート。
もちろん首都高速経由のルートもあるのですが、私は首都高速は苦手です。あの分岐は理解できない場所が大半です。
ですから、早めに出発しました。
アクアラインを7時前に通過。交通規制はしていましたが、検問はなし。ちょっと混雑していた程度。
そのまま狩場線へ。桜木町を横目に見つつ、ここも車線規制だけであっさり通過。
帰りも東名高速のいつもの渋滞だけでした。夕方7時頃のアクアライン、木更津→川崎方面は大渋滞していましたが。反対方向なので平和でした。
運が良かったのか、噂で聞く程の大変な目には会いませんでした。
藤沢市観光協会からの依頼で、富士川SAで行われる観光キャンペーンのお手伝いに。もちろん、ビラ配りのお手伝いではなく、パフォーマンスによる賑やかしのためです。
普段、江の島大道芸でお世話になっていますので、張り切っていきました。
しかしこの日、APECによる警備で、横浜周辺は交通規制があります。
千葉から東名高速に乗るには、千葉→アクアライン→横浜線→保土ヶ谷バイパス→横浜町田ルートでいつも行っていますので、ちょうど引っ掛かるルート。
もちろん首都高速経由のルートもあるのですが、私は首都高速は苦手です。あの分岐は理解できない場所が大半です。
ですから、早めに出発しました。
アクアラインを7時前に通過。交通規制はしていましたが、検問はなし。ちょっと混雑していた程度。
そのまま狩場線へ。桜木町を横目に見つつ、ここも車線規制だけであっさり通過。
帰りも東名高速のいつもの渋滞だけでした。夕方7時頃のアクアライン、木更津→川崎方面は大渋滞していましたが。反対方向なので平和でした。
運が良かったのか、噂で聞く程の大変な目には会いませんでした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます