太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

土曜日のこと

2010-01-17 11:17:24 | インポート
昨日は、最近よく行っている千葉の某所駅前にてストリートパフォーマンス。

感想は、「寒かった」です。芸じゃなくて気温がね。

もちろん、パフォーマンスをやってる方が寒いなら、見ている方はもっと寒いと思います。
短いバージョンのパフォーマンスを五回やって、日が沈む前に終了。
春頃にポートタワーで、フル・バージョンを見たことがある方がいて、声をかけていただいたのですが・・・・・不甲斐ない感じで申し訳ないです。
暖かい時期に、もう少し頑張ります。
そんな気持ちを抱えて帰宅。

そして昨日は、夕方頃よりマジシャンの天河磨月さんが登場。
どんな方かと言いますと、時間を巻き戻せる方です。こんな説明で合っているか分かりませんが。
昨日、締めにそんな手品をやっていました。

二人で、寒すぎると愚痴りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿