太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

8月10日、富士急ハイランド大道芸、最終日

2020-08-13 09:35:00 | パフォーマンス


富士急ハイランド大道芸最終日。
この日も暑かったと記憶してますが、千葉に戻ってきたら富士急ハイランドの辺り、河口湖周辺は涼しかったのだなと気がつきました。
この日も3回のパフォーマンス。すべての回、梯子乗りもやりました。
1日3回のパフォーマンス。梯子乗りも綱渡りもやって、筋肉痛が酷いです。
でも、やり切りました。
パフォーマンス終了後。先に終わっていたNiA君より八王子までの渋滞が酷いという情報をもたらさせて、とりあえず二人でラーメン屋へ行き質素な打ち上げ。ただ相当、汗をかいていたせいか、ラーメンがめちゃめちゃ美味しかった!!
あと山梨名物の馬もつ煮も食べられて満足でした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿