太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

11月29日(日)、渋谷大道芸

2020-12-01 18:23:00 | パフォーマンス




11月29日(日)
渋谷、宮下公園。渋谷横丁前の広場にて渋谷大道芸。
今回はヨーヨーの音辻正也君とご一緒しました。
なかなかの寒さ、飲食店への時短要請など重なった週末。人通り減少を肌で感じました。
二人ともマスクやフェイスシールドしながら、まめに手指も消毒しつつと、感染対策は万全でパフォーマンスしてました。
そんな中、外でパフォーマンスをしていると体が冷えるので、終了後は二人でラーメン屋へ。「俺流塩らーめん」というお店。
確実に塩ラーメンが売りの店ですが、濃い味が食べたくて味噌ラーメンを注文してしまいました。大変に美味しく体が温まりました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿