ミスターバナナの食記

我が食事日記へようこそ!のど飴から七面鳥まで、私が食べた物を全部ここにアップさせて頂きます!よろしく!

2009年11月13日(金)の食事

2009-11-15 11:35:45 | Weblog

金曜や…というより、ブラックフライデーじゃ!でも!でもでもでも!ブラックフライデーなんて信じるもんか!って言うたら、今日思いも寄らぬ展開が…

朝食

小豆トースト 時間があらへんかったのでコーヒーはあとにした…急げ!×2

今朝の空は…

綺麗やった

間食

本日の初コーヒー カフェインを注入できてホッとした注入」ってどういうことやねん…

POCKY

昼食

鮭ご飯

間食

コーヒー

カップケーキ

そして!

そろそらあがろうって思ったら…

「マ○○○!←(本名)たしゅけて~!」とボスに呼ばれた

結局、今日も残業やった…

しかも、前日も残業でなかなか疲れを取れへんかったせいか多少風邪気味やわこれってブラックフライデーの呪い

 

…いや!いや!絶対ちゃうねん!僕だって、ブラックフライデーなんて信じられへんねん!!!!!!ブラックジャック!僕の風邪を治せぇ!!

 

ちゅうか、職場から早よ逃げろぉぉぉぉぉ!

 

夕食

和風シチュー

間食

夢のにんにく、黒酢かめ吉、コールドFX(一錠)、コーヒー

コールドFX(一錠)、牛乳

ご馳走様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。