ミスターバナナの食記

我が食事日記へようこそ!のど飴から七面鳥まで、私が食べた物を全部ここにアップさせて頂きます!よろしく!

2009年11月14日(土)の食事

2009-11-16 13:25:13 | Weblog

土曜や週末や寝坊はせんかったけど…

朝食

ハッシュポテト、ソーセージビスケット

コーヒー

寝坊しなかったわけは、EJCAのバザーに参加する予定やったから

楽しかった

昼食(?)

手巻寿司、いなり寿司

その後、スナックA&Wにお邪魔しました

これはスナックA&Wに入る前に撮った一枚空は綺麗やわ

間食

ふらいどぽてと

珈琲

そして…出ました!裏メニュー!!

Yちゃんの特製「カムジャタン」 めっさ美味かった

夕食 再び@スナックA&W

おやじばーがー、珈琲

間食

コールドFX(一錠)

豆の甘露煮、夢のにんにく、黒酢かめ吉、牛乳

OREO×3枚

ご馳走様でした

P.S.「どうでしょう的なスクラッチガチンコ対決!第二弾!」ミスターバナナの遊別館にアップしたよ!そちらにも遊びにおいでよ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バザー (をしえ)
2009-11-16 17:41:33
買ってくれたみなさんありがとうございました。次回もどこかでお会いしましょう!!
と、ここでお礼のコメントしたりして…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。