ペピカファミリー大宮宮原店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

新しいお友達☆

2015-12-09 19:46:43 | 日記

どんどん近づくクリスマス・・・・

キレイなイルミネーションの中のお散歩も素敵ですが、

寒くてニャンコとわんことフトンで丸くなっている結束です

わんこはまだまだへっちゃらで元気なんですが・・・人間とネコは毎晩固まって寝ています

まだ12月ですし、負けていられません

 

そんなわけで、昨日も今日も、トリム室はにぎやかでした

 

昨日といえば、あたらしいお友達がペットランドにきてくださいました

かわいいチワワのぴょん吉ちゃんとこてつちゃんです

 

なんと二人とも10歳を過ぎたシニアちゃんなのですが、

とてもそうは見えない若々しいイケメンさん

 

 ぴょん吉ちゃん、こてつちゃん、まずは二人ともたっぷりの泡でシャンプー

そして今回はカットコースでしたので、全身のカット

オーダーは8ミリです

初めての場所なのに、お二人とってもおりこうさん

順調にカットを終えたところに、ママのお迎えもぴったりでした

 

すてきなお写真が撮れました

ぴょん吉ちゃん、こてつちゃんまたあえる日を楽しみにしてるよ

 

またあたらしいペットランドデビューのお友達がきたら、ご紹介したいと思います

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その笑顔のために (^O^) | トップ | シーズーマスターになろう!! »
最新の画像もっと見る