ペピカファミリー大宮宮原店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

シーズーマスターになろう!!

2015-12-14 19:52:21 | イベント情報

こんばんは

みなさん

寒いですが元気に過ごせていますか?

 

 

そんな寒い中…

和久井、山中、私(菅野)は、

シーズーマスターになりたく、

シーズーカットのセミナーに行ってまいりました

 

実は八幡店のチーフさんが

シーズーのカットがとっても上手

ということで

 

社内セミナーを開いて頂いたのです

 

シャンプー前の下処理から

 

シャンプー

 

ブローも!

 

一つ一つ質問に答えながら

丁寧に全部見せてくれました

 

 

ブローが終わり、ピカピカに

 

 

そしてカットが始まり~

 

あーっと言う間に仕上がり

 

 

八幡店チーフの手際の良さのおかげで

こーんなに笑顔

笑顔がとっても素敵な子でした

 

 

下におろしてあげるともっと嬉しそうでした!!

 

今回最初から最後まで見させてもらって

参考にしたい宮原店にも取り入れたい

テクニックをたくさん教えて頂きました

 

実は、私達ペットランドスタッフは

こういった

社内セミナーや社外セミナーに

定期的に参加しているのです!

 

誰かが勉強してきては、

スタッフみんなで共有し

宮原店のみんなペットランドのみんな

スキルアップして

お客様満足度の向上

わんちゃん達の負担軽減

みなさんに笑顔になってもらいたく

頑張っております

 

なにかお悩みがあれば

勉強熱心なスタッフ達に何でも聞いて下さい

 

 

ちなみに最初に出て来たこの子達は

八幡店の看板犬

シーちゃんとズーちゃんです

可愛いですよね

 

あちらの方に遊びに行った際は

是非会いに行ってみて下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいお友達☆ | トップ | 癒し♪ »
最新の画像もっと見る