ペピカファミリー大宮宮原店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

オシャレなリースちゃん🎀

2021-07-11 18:35:00 | 日記


こんにちは😊💓
トリマーの山中です!


梅雨 真っ只中で毎日雨&ジメジメで
憂鬱な時期ですが…
いかがお過ごしでしょうか

先日、雨の中お店にお越し頂いた
リースちゃんをご紹介します❤️
ありがとうございます✨



美意識高いリースちゃん🐶
普段から継続して頂いていますが、
只今キャンペーン中のパックは
この時期ぴったりなので今回も


毛穴すっきり効果と、
毛並み維持のため泥パックをチョイス💓







マッサージ中のリースちゃん🐶💕
とても気持ちよさそうな表情でしたが
カメラを向けたらバッチリ目線📸





ブローでふわふわになったら
カット✂️して更に可愛く変身☺️








仕上がった後にフリータイム
ちょっと待っててね〜って言ったら
まだ〜?と言ってるような表情で🥺

待っている姿が可愛くて
実は沢山撮ってしまいました📸💓



最後は月替わりの背景で
夏バージョン🌻





そして毎回私も楽しみにしている
ご持参のお洋服姿も👗!







ふりふりワンピースでした😍
お洋服にあったリボンを選ぶのも
私の楽しみです🎀
リボン姿はまた別の機会に
ご紹介させてくださいね



↓今月のキャンペーンはコチラ↓



以前 試して頂いた時のハーブパック🌿は
こんな感じでした☺️💓





流したハーブでハーブ湯も🌿★ 

悩んでいる方、興味がある方
ぜひ試してみてください



リースちゃん🎀
またお会いできる日を楽しみに
お待ちしております☺️💓









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のしつけ方教室にご参加の... | トップ | 夏の暑さにも負けない 🐶☀️ »
最新の画像もっと見る