ペピカファミリー大宮宮原店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

夏の暑さにも負けない 🐶☀️

2021-07-20 19:33:00 | 日記



こんにちは!
梅雨も明けて最近は日差しが照りつけるような暑い日が続いていますね 👒☀️
保冷剤を巻いて歩くわんちゃんを多く見かけるようになりました 😵‍💫


そんな夏の暑さにも負けないくらい元気いっぱいなお友達を紹介します 🐶
MIXのラナちゃんです ♥️






お店に来る時はいつもハイテンションで、喜んで駆け寄って来てくれます 💕


今回はいつものシャンプーに加えて、ハーブパックも初体験!!お顔までしっかりパックして綺麗サッパリ 🙌🏻🌿
可愛さに磨きがかかったかな〜?😎










当店のInstagramにもハーブパック、泥パック中のお写真掲載させて頂いておりますので、是非ご覧になってみて下さい 😽

▶︎ @pepicafamilymiyahara



ラナちゃん、カット中は上目遣いでこちらを見てくれたり時折うとうとしながらリラックスしてくれたり …… 😴💭









かと思えば「おやつだよー!」と言うとパワフルなラナちゃん復活 😆🔥
一目散にこちらに駆け寄ってきます 🐾






たくさんの可愛い表情を見せてくれてありがとう!今日もお疲れ様でした 🐶🌻
また一緒に楽しい時間過ごそうね〜❣️


みなさま熱中症に気を付けながら有意義な夏をお過ごしください☺️🌺


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシャレなリースちゃん🎀 | トップ | 7月のしつけ方教室にご参加... »
最新の画像もっと見る