ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

お店の子ご紹介☆プードルちゃん♪

2020-06-30 10:00:00 | 松戸店在籍ワンニ...

こんにちは☆佐藤です

 

ついに!!我が家の黄色い花のサボテンが花を咲かせました

大きくて存在感バッチリ

 

もう一個蕾があるのでこの後も楽しみに待ちたいと思います

 

 

 

さて本題本日はお店にいるプードルちゃんをご紹介しようと記事の準備をしていましたが、

公開前にお家が決まりました☆

とても可愛い子で皆様に見て頂きたいので予定通り載せたいと思います(^^)

 

2020年2月17日生まれの女の子

とても元気いっぱいで人が大好きな子です

まず小さい時のお写真から↓↓

 

 

大きくなってワクチンも終わったのでお散歩が出来るようになりました

オスワリもバッチリ出来るので写真を撮りやすいです

 

 

トリミング室でシャンプーもしてもらった事もあるんですよ

 

 

ふわふわです

 

 

そして今は『フセ』のお勉強中です

少しずつ「フセをするとご褒美がもらえる」とわかって来て、

自分からフセをするようになってきました

 

 

上手だね~

 

まだ言葉では上手に出来ないのでこれからもっともっと練習していきます

 

 

お家へ行ってもいろいろな事を学んでね

これからもプードルちゃんの成長を楽しみに見守っていきたいと思います☆

**************************************

松戸市にあるアットホームなペットショップ

トリミングサロン、ペットホテル、動物病院、ドッグランも併設

ペピカファミリー松戸店

〒270-2241松戸市松戸新田125-1

店舗 047-361-6811  トリミングサロン 047-361-6813

フェイスブック  https://www.facebook.com/pepicafamily1212/

インスタグラム  https://www.instagram.com/pepicafamilymatsudo/?hl=ja

**************************************

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご家族が決まりました☆ロニー... | トップ | トリミングサロン7月のキャン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿