ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

ご家族が決まりました☆ロニーちゃん♪

2020-06-28 10:00:00 | 今日のワンニャン...

どうも てんちょーです

 

あっという間に6月も終わろうとしていますね

 

さて本日ご紹介するのは・・・

先日とっても素敵なご家族が決まった

チワワのロニーくんです

 

お店にやってきた当時のロニーくん

ちっちゃくてとっても可愛かったんです

もちろん今でも可愛いですよ

 

 

そんなとっても可愛かったロニーくんですが

なかなか良い出会いに恵まれず、長くお店に滞在していたため

スタッフからの愛され方がすさまじく、

ワクチンが終わってからは、しょっちゅうスタッフに

お散歩に連れまわされて(笑)愛情いっぱいにすくすく成長していました

広場で遊んだり・・・

 

お散歩に連れまわされたり・・・(笑)

 

 

オスワリ、フセなんかもバッチリでした

 

 

そんなロニーくんは当店が昔からとってもお世話になっている

メーカーの営業さんのご自宅にお迎えされました

 

当店でも大人気半生タイプのVoiceシリーズ

の営業さん

食い付き抜群でご飯食べない子にとってもオススメ

 

ロニー君は美味しいおやつやご飯が色々食べられるようで

幸せですね

 

ぜひこちらに来ることがございましたら

スタッフ一同成長したロニー君の里帰り楽しみにお待ちしています

 

**************************************

松戸市にあるアットホームなペットショップ

トリミングサロン、ペットホテル、動物病院、ドッグランも併設

ペピカファミリー松戸店

〒270-2241松戸市松戸新田125-1

店舗 047-361-6811  トリミングサロン 047-361-6813

フェイスブック  https://www.facebook.com/pepicafamily1212/

インスタグラム  https://www.instagram.com/pepicafamilymatsudo/?hl=ja

**************************************

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だーーい好きなエキゾチック... | トップ | お店の子ご紹介☆プードルちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿