ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

ご家族が決まりました☆もるとくん♪

2021-04-19 10:00:00 | 松戸店在籍ワンニ...

 

 

こんにちは、キノピーです

今年の夏はお出かけが出来るのかな?

去年延期にした沖縄には行けるのかな?

いろいろと考えつつ、行けるかはわからないですが

見た目重視のダイエットに取り組もうか・・・とうっすら考えております

っといっても痩せては戻っての繰り返しなので今回は長期戦で頑張ろうかと思います

何かいいダイエット法がありましたら是非教えて下さい

 

さて、本日の本題はコチラですっ

 

むっくりムチムチボディーのブリテッシュくん

(お誕生日正しくは、8月23日でした。申し訳ございません)

この子が運命の出会いを果たしたのは一昨年、当店で二人兄弟のスコちゃんず

「ぽんしゅ・ばくしゅ」くんをお迎えしてくれたご夫婦様です

 

(ぽんちゃん・ばくちゃんのお迎え時写真)

 

この子達の爪切りを予約しにご来店の所、「お母さん絶対好みだと思う!」

とブリちゃんのお部屋の前でお話しし抱っこして頂きました

 

「ちょうどブリのこの色の子いつかお迎えしたいな~」と思ってたとのお話し

私もびっくりしましたが「ぽんばくちゃんのお家なら絶対幸せになれる!」と思い

楽しくお話をさせて頂き「また明日爪切りで来るね~」とこの日はお別れ

 

(お迎え後少しして爪切りに来てくれたばくちゃん・ぽんちゃん)

 

次の日ブリちゃんの兄弟がお家決まったこともあり

「帰ってからずっと忘れられなかったし、名前も考えだしちゃったし」とお迎えを決めて下さいました

 

私のお気に入りちゃんだったので嬉しくてうれしくて

 

 

お家では先輩7にゃんにちょっかいを出し、爆弾BOYを発揮しているようですが

ぽんしゅ君とは一番仲良く楽しく過ごしているようです

 

かわいいかわいいぽんちゃんばくちゃんもるちゃんを

これからもよろしくお願い致します

 

 

**************************************

千葉県松戸市にあるアットホームなペットショップ

トリミングサロン、ペットホテル、動物病院、ドッグランも併設

ペピカファミリー松戸店

〒270-2241千葉県松戸市松戸新田125-1

店舗 047-361-6811  トリミングサロン 047-361-6813

フェイスブック  https://www.facebook.com/pepicafamily1212/

インスタグラム  https://www.instagram.com/pepicafamilymatsudo/?hl=ja

**************************************


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ウィークエンドセール☆ | トップ | お家が決まりました♪ココちゃん☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿