ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

お家が決まりました♪ココちゃん☆

2021-04-21 10:00:00 | 今日のワンニャン...

こんにちは、つちこです

野球も開幕しあっとゆうまです😁

今年はコロナが影響で2月の野球のキャンプは無観客だった為見に行く事はできず。と言っても無観客じゃなくても今年はまだ旅行には…と思っていたので行かなかったですが💦

けど毎年のように楽しみのひとつで恒例だったので残念です💦

でもしょうがない早いですが来年はどうかな?!…

 

皆さん体調には十分お気をつけ下さい🙇

医療従事者の方々には

心から感謝しています!

 

では今日は先日(だいぶ前に作成済みでしたがアップされていませんでした🙏)お迎えされたMIXちゃんのご紹介

名前は『ココちゃん』に

 

素敵なファミリーのお家にお迎えされました

 

 

入舎してから大人気だったココちゃん

というのも見た目も可愛く性格も可愛いく

 

 

 

そんなココちゃんと運命の出会いがあったご家族は、いつかワンちゃんをお迎えしたいと思っていたそうで、犬種も抜け毛が少ない子が良いなど色々検討されていました

が!!!

そんな時に出会っちゃんたんですね

一度抱っこして頂くと、皆さん可愛さにメロメロ

ココちゃんの良さやお家に行ってからの飼育方法など色々とお話しさせて頂きました

 

ですが一度検討されるとの事で帰られたんですが、忘れられず再度ご来店

お迎えを決めていただきました

 

お迎えのお悩みの1つが毛が抜けにくい犬種が希望だった為、ココちゃんは抜けるのでそこも悩まれていたんですが、

再来店時にはこまめにコロコロやお掃除して対策していく等考えて頂けクリアに!ココちゃんの魅力が勝ったんですね✨

 

 

 

それとココちゃんはいつお家が決まってもおかしくないほどの大人気だったので、再度ご来店頂くまでまだいたのもお家に行くご縁だったんだなと思っちゃいました(再来店前にもこの日も他のお客様に抱っこ何回かして頂いていたので!)

そしてなによりワンちゃんをお迎えするにあたり凄く考えて頂けていたファミリーのお家に行くのが決まったのが、本当に嬉しかったです

 

 

そんなココちゃん!!

変わらず元気にしているそうです

トイレもたまーに失敗はありますがほぼ完ぺきだそうで、本当におりこうさん

出始めていた噛み癖も少しづつ落ち着いてきたようで良かったです!

 

 

パパさん!ママさん!お姉ちゃんたち!!

ココちゃんをどうぞよろしく願いします

何かありましたらいつでもご相談ください

またお会いできるの楽しみにしてます

 

 

**************************************

千葉県松戸市にあるアットホームなペットショップ

トリミングサロン、ペットホテル、動物病院、ドッグランも併設

ペピカファミリー松戸店

〒270-2241千葉県松戸市松戸新田125-1

店舗 047-361-6811  トリミングサロン 047-361-6813

フェイスブック  https://www.facebook.com/pepicafamily1212/

インスタグラム  https://www.instagram.com/pepicafamilymatsudo/?hl=ja

**************************************

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご家族が決まりました☆もると... | トップ | 5月のしつけ方教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿