ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

家族が決まりました♪プリンちゃん☆

2017-10-16 10:00:00 | 松戸店情報

おはようございますフロアスタッフの安中です

先日、店舗間の交流&勉強をするべく私の第二の店舗でもある系列の『ペピカファミリー大宮宮原店』に一日販売スタッフとして行って来ました

約1年振りなので緊張するかな~って思っていたんですが、案外と緊張することもなく久しぶりにお会いした沢山の宮原店のお客様にも覚えていて下さってとっても充実した一日を過ごすことが出来ました

 

動物好きで繋がったご縁ってかけがえのないものですね

 

先日松戸店でも新しいご家族とのご縁があり、お迎えされたワンコちゃんを紹介します

 

トイプードルの『プリンちゃん

 

プリンちゃんはお店でも天真爛漫でとってもかまってぇ~アピールが熱烈な女の子で、お客様にもファンがいたくらい

一人っ子だったので、とってもむっちりなナイスバディで、愛くるしいお顔さんでした

 

 

 

 

 

わんこちゃんとの出会いを探しに来ていただいたご家族の皆さんが、そんなプリンちゃんを気に入って頂き家族会議をした結果お迎えしようを決めてくださいました

『プリン』という可愛い名前もすぐに決まったそうです

 

 

プリンちゃんは人が近くにいると常にダンスを踊ったりしていてアピール上手な女の子なんですが、最近ではお座りや待てもすこしづつですが教えていたので、お家でも頑張ってやってくれるようになるかな~

お家に行く少し前に初カットもしていたので美人さんでお嫁に行きました

 

 

 

 

プリンちゃん、これから新しいお友達に会ったりお散歩に行ったり楽しいことが沢山待ってるよ~

おじいちゃんおばあちゃんパパママお兄ちゃん達太陽のような笑顔が素敵でちょっぴりワガママさんなプリンちゃんですが、これからよろしくお願いします

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めまして、ゆはくん♪ | トップ | 鳥、魚、小動物用品お取り寄... »
最新の画像もっと見る