ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

初めまして、ゆはくん♪

2017-10-15 10:00:00 | 松戸店情報

おはようございますフロアスタッフの安中です

最近の愛犬のお散歩で、お話をしたことがなかった方から声をかけられる事が多くなったんです

『大きいね~』とか『前から気になっていたんだ~』とか言っていただき、愛犬もまんざらでもない様子

小さいワンコには愛犬が大きいせいか姿を見るなり吠えられることも多々あるんですが

お散歩も新しい出会いや交流があると以前より違った楽しみが出来ますね

 

 

 

そんな先日のこと・・・・・

いつものようにお仕事で店内を歩いていると目線の先に大きなカートがチラリッ

大きなカートを見つけるとどうしてもテンションか上がりかけてニヤニヤしてしまう私・・・

だって、大きなカートを使う可愛い子ちゃん=大型犬が乗っている確率大なんですもん

 

そして思った通り大きなワンコが

 

 

 

 

ゴールデンドゥードルのゆは君

ゆは君はまだ生後8ヶ月のパピーちゃんなんですが体重が20kgというビッグ君

 

 

 

 

 

 ゴールデンドゥードルとは、使役犬として活躍しているゴールデンレトリバーと抜け毛や体臭が少ないスタンダードプードルを掛け合わせて作られて『ハイブリッド』なんです

最近ではセラピードッグとしても注目されている新しい犬種を間近で触れ合える機会なんで中々ないので、私もとっても興奮しちゃいました

 

 

 

 

 

まだパピーちゃんでも落ち着いていて、すんなりナデナデもさせてくれるフレンドリーさ

お家ではママっ子さんだそうで、お店でもママの姿が見えなくなると『ママ、どこいっちゃったのぉ~』と必死に呼ぶ姿も愛くるしい甘えん坊さん

 

私とは初ご対面だったので、次会うときはもっと笑顔を見せてくれるかな

 

ゆは君、また会えるの楽しみに待っているからね

 

 

 

 

 

 

そして、これから私がご紹介する大型わんこちゃん達は、

『安中プレゼンツBIGなお友達と言う形で良い出逢いがあったらブログでバンバン紹介していきます

 

 以前紹介したドーベルマンのベルちゃんに続き、今回紹介させていただいたのは、

『BIGなお友達第2弾ゆはくんでした 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族が決まりました♪はなこち... | トップ | 家族が決まりました♪プリンち... »
最新の画像もっと見る