まるるの天瀬ひみか先生応援ブログ♡

天瀬ひみか先生の教えてくださる、コードロジーとホロゾフィーについて、自分の勉強も兼ねながら紹介していくブログです!

世界のすべては

2021-12-01 23:29:00 | 日記
何で出来ているか!!
それは、コードです!

下記は天瀬先生のツイートからのお言葉になります。


世界のすべてはコード通りになる。

知ることで変わる未来がある。

神の予言。 コードロジーCBK

天瀬先生のフォロワーさんや読者の方はご存知の通り、世界で起こるすべての出来事、自然災害や自分たちの生活でおきることは、すべてコードにより起こっていのです。

病気にかかったり、事故に遭ったりするのもコードです。
自分に課せられた運命もすべて…です。

嫌なことは回避したいですよね。
私はもちろん回避したいです!!

なので、天瀬先生が教えてくださるコード(半年も前からその日のコードを出してくださっています。)を知り、事前にチェックして、
例えば、あ!今日は自転車に関することに注意しないといけないから歩きでいこうとか、食中毒のコードが来ているから、食べ物には気をつけないととか、そういうことがわかれば事前に用心できますし、回避もできますよね!
大難が小難にも!!

天瀬先生のコードを知って、日々の生活に役立てていきましょうっ!

天瀬先生のTwitterはこちらです⬇️


追伸

もっとも大切なこと!
本当の神(ホルス神)を心から信じることですっ!!

最初はええー…って思うかも知れないし、拒否反応が出るかもしれないけれど、
天瀬先生のツイートや、天瀬先生のブログなどを読んでいくと、いかに今までの自分が間違っていたかに気づくこともでき、天瀬先生が教えてくださっている聖三活動を行うことで、本当に神様っているんだってわかるようになってきます!
(私は、元々神様の存在を信じているので、すんなり受け入れられましたが💦)

これから聖三活動をしていこうかな?って思ってらっしゃる方は、ホルス神の存在を信じていくことも大切になってきますよっ!
最初は難しいかもしれないけれど、まずは天瀬先生のツイートやブログを読み、聖三活動をしていってみてくださいね!
そして、私も勉強中ですが、コードの内容をチェックしていきましょうっ!

信じて、備える
ですっ♬


最新の画像もっと見る