写真と日々の思い

写真とその時々の思いを綴りますo(*^▽^*)o~♪

十一月ですね(^O^)

2006年11月01日 | 日記
あわただしい状態でしたね*(激怒)*

昨日は、3時位に業務用のPCが届き組み立てをやり始めて・・・*(ニヤ)*


忙しいから、書類をしてましたが*(びっくり1)*

子供と同じ・・・ウズウズ出しまして組み立て組み立て*(音符)*


組み立て完了です*(ニヤ)*

セットアップ、ソフトのインストールまでは順調。

仕事しながらね*(ニヤ)*

気がつけば、学校の理事会の日でありまして*(爆弾)*

ヤバイ状態でしたね*(注意)*


現在、会社の無線ランのでチョットもたついてますね*(泣く)*

さて、どうなるのでしょうか・・・*(涙)*




終盤にきて、色々悲しい出来事が有りますが、頑張って行くしかないのでしょうね。

昨日の、理事会で話が出ました・・・

今を、どうするのか・・・

受容と共感・・ともかく話を聞く(会話をする)

最初の第一歩なのでしょうね*(注意)*



十一月になりましたね。

今年も後が2ヶ月ですね。

今月も宜しくですね*(OK)*



最新の画像もっと見る