写真と日々の思い

写真とその時々の思いを綴りますo(*^▽^*)o~♪

ヤッポー・・・月曜日ですね(^_-)

2006年10月30日 | 日記
週の始まり月曜日ですね、明日は月末ですね*(涙)*

月曜は、いつも忙しいのに今日は特別に忙しかったです*(激怒)*

電話の連続攻撃を、受けました「見積、打合せ、現場の確認・・・商談」と*(爆弾)*

身体は、一つですよ~~~~*(激怒)*

おまけに、社長・・・・仕事増やさないでくれますか。

「その件は、お客に話さなくて良いのですが*(汗)*・・・」

話してるジャン*(青ざめ)*

そんな楽しい、月曜日ですね*(ニヤ)*

おまけに明日は、月末・・・楽しくて楽しくて

涙が出てきちゃう、だって・・*(涙)*

古すぎましたね*(ニヤ)*




昨日は、ジュニア君の中学校の文化祭でした。*(音符)*


文化祭と言っても、合唱祭ですね*(ニヤ)*

この時期の、中学生は変声期ですからね*(ニヤ)*

聞いてると、頑張ってるのが痛いほど分かりますね*(汗)*

中々、声が出ない中頑張って声を出してくれてるみたいでしたね*(びっくり1)*

先生が、ジュニア君が頑張って声を出してくれるから、みんなも出してくれると言ってくれてましたね。*(マル)*

勿論、家でちゃんと先生の話を報告をいたしまして、労いをしてあげましたよ、焼き肉でね*(OK)*



近頃、悲しい事件が多すぎます、再び起こってしまいましたね。*(注意)*

どこかが、狂い始めているのでしょうか*(バツ)*

親も子も先生も教育委員会も、全部膿を出してしまわないといけないのでしょうかね

言った事をすぐ変える、言ってない!

言ったのは、こういう事でした・・・なんて 詭弁の連発ですね。

今の自分を無くしたくは無いのが正直なところでしょうね

でも、違うのでは無いでしょうか・・・・あなたにとって、また周りに対して

その責任がある、仕事であり、立場なのでは?

ましてや、その仕事を選んだのでしょうからね。

もっと、笑顔が出る環境になって欲しいですね*(音符)*

勿論、親の責任はもっと有りますがね、親もしっかりと子供を育てましょう。

子は親を親は子を観て育つと言います

イッパイになる前に、心の中のモヤモヤを吐き出させましょうね。

心に、ゆとりを持つように、一度の失敗は心の栄養ですよ、なんてね・・

親も子供も*(OK)*





最新の画像もっと見る