Extreme.PenSpin

メンバー募集中です!!
みんなやさしい仲間たちであなたを迎えます

REST

2008-12-25 19:21:45 | 日記集
メリークリスマス!!!



どうもお久しぶりです、RESTです。

過疎から救おう!ということで更新してみるんですが・・・

どうでしょうかね

見てる人がいるかどうかさえわからないというw

せっかくなので今年一年を振り返って見ます。



今年の目標なんだったっけなー

うーん、おぼえてないww

とりあえずこの一年で成長したのは・・・

微妙ですw

正直同じことをやってきたって感じです。

滑らかさはあがったかなー ぐらいですね

JapEn3rdのときはよくわからなかった

みんなくそだ!とかなんとかいってましたが

そのときの俺には理解できなかった・・・

いいじゃないか、と。

まぁ今JapEn4th見たあと、JapEn3rd見たら違いがはっきりと実感できてしまい

あぁ、こういうことだったんだな。と一年経ってから理解しました。

ここで動画。

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=6gxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos47NOmWRY4gkgqje21jAlFQs&logoFlg=Y

5回です。はい。

10こえる人とかどういう感じなんでしょうね。すごいです。


この一年は勉強で本当に忙しかったww

ペン回しだけでなく、ポイもはじめたり、ダイススタッキング、3ボールなどなど。

新しいジャグリングも取り入れた一年でしたかね

かなり最近のことですが^^;

もう12月も終わりです、はやいですね。

今年は12月が一番はやかったなーw


音楽さんに一年振り返ればいいよ!っていわれたけど思い出せないww

本当に早かったなー



まぁ今日はこんなところで

また再開できればうれしいですね。

そんなことを願いながら。

ノシ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MuSic)
2008-12-25 19:57:10
メリークリスマスwwwwww
返信する