ペンライトブログ

鳥取県・島根県の地域ニュースや話題などを紹介します。

11月1日(日)のつぶやき その9

2015年11月02日 03時49分54秒 | 日記

@bicikebukuro おめでとうございます(^○^) 赤いユニホームの方かと思ったら オレンジの方だった?


☆☆熱いご声援に感謝!!☆☆
『ビックカメラ女子ソフトボール高崎』が、日本 女子ソフトボールリーグにて見事、優勝致しました!
一年間の熱いご声援に感謝して、『ビックカメラ女子ソフトボール高崎』優勝セールを開催中です!... fb.me/7FerQK6a5

ペンライトさんがリツイート | 4 RT

【祝優勝】ビックカメラ女子ソフトボール高崎が優勝しました♪
応援ありがとうございます(*´▽`*)
ビックカメラ大宮店では優勝セールを開催中です!!
ぜひお立ち寄りくださいませ(*^o^*)

ペンライトさんがリツイート | 4 RT

ビックカメラ女子ソフトボール高崎がなんと!!!
日本一になりました───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

日本一を記念して、優勝セールを開催中です!★
当社指定商品が3%ポイントアップとなりますので、
ぜひこの機会にご来店くださいませ!!

応援本当にありがとうございました!

ペンライトさんがリツイート | 17 RT

改めて、ビックカメラ女子ソフトボール高崎優勝おめでとうございます!!最後まで接戦でハラハラドキドキでした!今日の試合はBS11で夜8時から放送しますよ!

ペンライトさんがリツイート | 5 RT

スマートフォン水没させてしまった時は生米に入れてしばらくすると復活するそうです。なお、100%復活するわけではないので、なおればラッキーですね...。 #LifeHacks pic.twitter.com/rgBsNkM7H5

ペンライトさんがリツイート | 368 RT

【PR】WOWOW 24時間フルハイビジョン 3チャンネル見放題!
click.linksynergy.com/fs-bin/click?i…


[地震情報] [震源地] 茨城県北部 [最大震度] 震度1 (2015年11月1日 21時06分頃発生) - goo 天気 weather.goo.ne.jp/earthquake/151…


[地震情報] [震源地] 岩手県沖 [最大震度] 震度2 (2015年11月1日 21時12分頃発生) - goo 天気 weather.goo.ne.jp/earthquake/151…


【PR】ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
ダウンロード3年版ならで2ヵ月無料延長キャンペーン中!
click.linksynergy.com/fs-bin/click?i…


安倍総理は日中韓ビジネスサミットで挨拶を行いました [首相官邸] kantei.go.jp/jp/97_abe/stat…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。