ペンライトブログ

鳥取県・島根県の地域ニュースや話題などを紹介します。

5月10日(日)のつぶやき その7

2015年05月11日 03時34分42秒 | 日記

朝日新聞販売店員を逮捕、北九州 アルバイト殴った疑い bit.ly/1EnsbdK

ペンライトさんがリツイート | 18 RT

@meteorsanraizu @unabarasou1 先日 うなばら荘に ランチ お邪魔しました(^◇^;)?


@penlight777 こんにちは!いつも燕趙園のツイートを見てくださってありがとうございます♪ pic.twitter.com/RjxwHIiUeu

ペンライトさんがリツイート | 2 RT

おかあさん、おばあちゃん、毎日ありがとうございます。 pic.twitter.com/kCZ0dGvEzE

ペンライトさんがリツイート | 3 RT

@enchoen4 中国の庭園なのに 廊下歩くと チャングムを 思い出します(^◇^;)?


今日はのんびりと、ランチに『牛肉ガーリックライス』を食べちゃいました?
ニンニクが効いていて、食欲をそそる味わいです!
そのままでも美味しいですが温めると香りが引き立つのでおススメです☆ fm.eng.mg/984b6 pic.twitter.com/dmb8QOIBWK

ペンライトさんがリツイート | 159 RT

@enchoen4 ですよね。 だから 友達に突っ込まれます ここ 中国だからねって(^◇^;)?


[しゃべる♪ふなっしーのふなふなふな日和]
line.me/R/shop/detail/…
@funassyi かわいいなっしー(^o^)


@unabarasou1 @meteorsanraizu 日吉津のショッピングモールに 前 ありましたよ。


♪僕たちは戦わない/AKB48 #Nowplaying #レコチョクplus+
5月20日 CDリリース!
レコチョク先行配信中! bit.ly/1GY4vjl


♪ゲラッポ・ダンストレイン/キング・クリームソーダ #Nowplaying #レコチョクplus+ bit.ly/1ArXfaE


◆ANA国内線/12:50/ #台風情報 ①◆ #台風6号は現在フィリピンの東にあり北北西に進んでいます。現在のところ、11日長崎・対馬・五島福江・宮古・石垣空港を発着する運航便への影響が懸念されます。 詳細はこちら:PC:ana.ms/1DZwAlZ

ペンライトさんがリツイート | 19 RT

◆ANA国内線/12:50/ #台風情報 ②◆ 現在のところ、12日昼過ぎにかけて沖縄に最接近する見込みのため、沖縄空港を発着する運航便への影響が発生する可能性があります。
詳細はこちら:PC:ana.ms/1Rq2fHF

ペンライトさんがリツイート | 21 RT

【台風情報】10日12時現在、台風6号 (ノウル/915hPa/時速20km)がフィリピンの東に存在。10日09時現在、台風7号 (ドルフィン/1002hPa/時速20km)がマーシャル諸島に存在。 #台風 #taifu pic.twitter.com/RFTk6jTvWV

ペンライトさんがリツイート | 161 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。