ペンライトブログ

鳥取県・島根県の地域ニュースや話題などを紹介します。

4月26日(火)のつぶやき その7

2016年04月27日 03時48分42秒 | 日記

どえりゃ~お得情報をつぶやきます(・ω・)ノ
超会議直前!踊ってみたの舞台にもなった、ビックカメラ名古屋駅西店さんこと13番目のビッカメ娘、なごやたん@bic_nagoya!?チンッ
#企業公式擬人化 #ビックカメラ超会議出るってよ pic.twitter.com/bqqKKwiSjt

ペンライト?さんがリツイート | 90 RT

【上映決定】
5/14(土)~ 『家族はつらいよ』の上映が決定しました!
kazoku-tsuraiyo.jp pic.twitter.com/F28aq5FKsk

ペンライト?さんがリツイート | 2 RT

5/6(金)までの上映時間を更新しました。tottoricinema.com/time_schedule/…

ペンライト?さんがリツイート | 2 RT

「平成28年(2016年)熊本地震」について(第32報) 「「平成28年(2016年)熊本地震」について(第32報)」を掲載しました。 [気象庁] jma.go.jp/jma/press/1604…

1 件 リツイートされました

@unabarasou1 @ukokkeihonpo うなばら荘さん売店で売ってたら買いに行くのに

1 件 リツイートされました

『マンガでよくわかる怒らない技術』5万部を突破!
記念キャンペーンを5月1日まで実施中!
“人生を変えるコミュニケーションの極意”を限定公開 [新着プレスリリース] bizex.goo.ne.jp/release/detail…


現在、避難所等において無料Wi-Fiが利用できるようになっていますが、暗号化通信がなされていないなど、セキュリティが脆弱となっています。盗聴等の危険性がありますので、IDやパスワードの入力が必要なインターネットバンキングやショッピングサイトの利用をできるだけ控えましょう。

ペンライト?さんがリツイート | 4600 RT

【デマ情報にご注意!】
 相変わらず、ネット上で、大きな事件が続発しているかのようなデマ情報が流れています。皆さんにお知らせする必要がある場合は、県警ホームページなどで積極的に情報発信しますので、デマ情報に惑わされないでください。

ペンライト?さんがリツイート | 1664 RT

@unabarasou1 @ukokkeihonpo え!? マジな展開に?

1 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。