ペンライトブログ

鳥取県・島根県の地域ニュースや話題などを紹介します。

10月3日(土)のつぶやき その13

2015年10月04日 03時52分48秒 | 日記

.。oO(シヴァタウかっこいい…)

フジテレビで「ナイト&デイ」放送中

#なお画像はプレデター pic.twitter.com/A4fTADcj9l

ペンライトさんがリツイート | 31 RT

【ご挨拶】
10月1日より、中の猫が異動となりました事も含め、ツイッターへの関わり方を大きく変更する事となりました
特に社内より要望等があったわけではなく、あくまで中の猫の個人的な力量と時間配分との兼ね合いからなる事であり、今までの皆様の暖かいつながりには感謝の言葉しかありません

ペンライトさんがリツイート | 25 RT

今後もツイッターを通じて、さまざまなコラボなどがしていければとも思っておりますし、情報発信もしていく所存ではございますが、今までのような対応をしていく事は、現状では難しいと感じております。

つまるところ
「中の猫、野良に戻ります」

今後ともなにとぞ、よろしくお願い申し上げます

ペンライトさんがリツイート | 21 RT

@nya_pita 初耳なんですけど? 断腸の思いです!(◎_◎;)?


【PR】オンライン通販Amazon公式サイト。通常配送無料(一部を除く)。家電から、ファッション、食品、ベビー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。お... amzn.to/1zrtVpV


@nya_pita @matumoto_izumi お偉いたんになったのかな??(^○^)

1 件 リツイートされました

嬉しいような 嬉しく無いような? twitter.com/nana0773nana/s…

1 件 リツイートされました

本当だ!妖怪のせいだ! RT @sumaism_net: 足が1本に見えたΣ(゜Д゜) twitter.com/hakodanshi/sta…

ペンライトさんがリツイート | 1 RT

@Nana0773Nana @tobetsu_bot 緑のコンビニにかわる準備かな???

1 件 リツイートされました

@Nana0773Nana @tobetsu_bot あ 西日本じゃなかった?

1 件 リツイートされました

シティセールスマガジン『ミトノート』(第3号:水戸ではたらく)のアンケートに協力いただける方を募集しています。協力いただける方には、『ミトノート』第3号をお送りしますので、この機会にぜひご覧ください。応募方法など詳細は→ city.mito.lg.jp/001666/mitonot… #水戸

ペンライトさんがリツイート | 2 RT

目をつぶってビキニを着せたり目をつぶって短パン履かせたりする「ナイト&デイ」ご覧いただきありがとうございました!

ペンライトさんがリツイート | 64 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。