ペンライトブログ

鳥取県・島根県の地域ニュースや話題などを紹介します。

5月10日(日)のつぶやき その10

2015年05月11日 03時34分45秒 | 日記

日野高校ショップが商工会館前の一番館で開店。授業の一環で町なかでこれも授業で作った野菜や加工品、花を安価で販売実習。味噌に豆腐、イチゴジャム、花の小鉢はすべて早々に売り切れました。二つ買ったからと女性客にジャムを譲っていただきました。 pic.twitter.com/W83Rmi6wFT

ペンライトさんがリツイート | 1 RT

今年度最初で、日野高校が誇る郷土芸能部が商工会館前にわか舞台で屋外公演。直射日光射し下はビニルシートと条件悪い中でも演技は懸命に。大蛇二匹が観衆に迫って来て悲鳴とも笑いとも、見せ方も手慣れたもの。新入生3人も入り今年も期待できそう。 pic.twitter.com/xz8hKDEBCC

ペンライトさんがリツイート | 1 RT

そろそろ今日の夕ご飯を狩りに行こうと思うにゃ!( ー?ωー? )? それにゃ~れっつざぶ~んにゃ!!˘˘~˘˘??_(┐「ε:)_˘˘~˘˘

いってくるにゃ(???ω???

(この後おねーさんに全力で「ざぶ~ん」阻止されたにゃ) pic.twitter.com/fcZJy80PjY

ペンライトさんがリツイート | 132 RT

【地域】 日本画の秀作 江津に集う bit.ly/1ckTPAJ

ペンライトさんがリツイート | 1 RT

【地域】 母の日に向け「万華鏡」好調 bit.ly/1cCPNV8

ペンライトさんがリツイート | 1 RT

米子市米原
ホープタウンでのオーディオのイベントより。
夕方までやってるみたいです。 pic.twitter.com/nyn34YKAA5

ペンライトさんがリツイート | 1 RT

選手、スタッフの皆様、東北連戦お疲れ様でした。そして三連勝おめでとうございます。ありがとうございます。胸を張って帰って来てください。 RT @jleague: 【試合終了】秋田 1-2 鳥取 【詳細】mobaj.net/games/detail/1…

ペンライトさんがリツイート | 3 RT

第2回AKB48グループドラフト会議/速報します nikkansports.com/entertainment/…

ペンライトさんがリツイート | 39 RT

【新着ブログ】「今、何が起こっているのか」状況認識できる人工知能を開発中 huff.to/1JY1fZc pic.twitter.com/2a2lPE69bZ

ペンライトさんがリツイート | 18 RT

\Happy Mother's Day!?/今日は母の日。普段は照れくさくてなかなか素直になれない皆様もこれを機に、大切なお母さまを映画デートに誘ってみる…なんてのも良いかも? pic.twitter.com/u0WfjeJUWW

ペンライトさんがリツイート | 87 RT

【コウノトリが150キロ飛来し巣作り】兵庫県の繁殖施設で野生に返す取り組みが進められている国の特別天然記念物のコウノトリが、施設周辺以外では初めておよそ150キロ離れた徳島県鳴門市に飛来して巣作りをしているのが見つかりました。nhk.jp/N4JB4E5f

ペンライトさんがリツイート | 46 RT

@meteorsanraizu @unabarasou1 @uchidarec_tori 途中で 細い道か 太い道か 別れます(^◇^;)? どっちかは お任せします(^o^)


@meteorsanraizu @unabarasou1 @uchidarec_tori 私は 海行きました(^o^) 高速線レインボーに会えました(^o^)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。