ペンライトブログ

鳥取県・島根県の地域ニュースや話題などを紹介します。

5月15日(金)のつぶやき その5

2015年05月16日 03時36分43秒 | 日記

ネパールでの救助活動を報告 | 日本海新聞 Net Nihonkai nnn.co.jp/today/150515/2…


いよいよ明日から!20世紀のパリで人気となった、藤田嗣治の作品を紹介する展覧会が、鳥取県立博物館で始まるよ!ピカソたちと交流した彼、どんな絵を描いてたのかな~?
bit.ly/1H6kadX #tottoriken pic.twitter.com/mibrmLJwfH

ペンライトさんがリツイート | 17 RT

★Twitter限定特典★
「Twitter見ました」とご来店&新規・乗り換え・機種変更いただくと、特典をお渡しさせていただきます!
当店のツイートをチェックして下さっている皆様への限定特典\(^o^)/
いつもありがとうございます!
合言葉は「Twitter見ました!」です♪

ペンライトさんがリツイート | 1 RT

山手線の内側を走る私鉄は京急と京成だけ

ペンライトさんがリツイート | 2 RT

山手線に乗った時 終点で降ろされて 東京駅まで歩いて行った事あります(^◇^;)? twitter.com/kumitajoj/stat…


東野圭吾さん、作家デビュー30周年記念作品『ラプラスの魔女』(KADOKAWA)入荷してきましたよ~!(一部店舗除く)
早速 本の学校から、写真が届きました!お仕事帰り、学校帰りにぜひどうぞ。週末じっくり読めますね! pic.twitter.com/IcmwRZR7Au

ペンライトさんがリツイート | 9 RT

@kumitajoj いや 乗換えるのが 恥ずかしかったから(^◇^;)?


@kumitajoj 以外に 東京駅まで近かった様な気がします。


ビールの泡もビールに含まれるかという裁判が開かれたことがある

なお泡もビールに含まれると認められた模様

ペンライトさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。