ペンライトブログ

鳥取県・島根県の地域ニュースや話題などを紹介します。

4月27日(月)のつぶやき その8

2015年04月28日 03時40分13秒 | 日記

【GW期間中の防犯対策!】4月に入り、車上ねらいが多発!特徴は、無施錠での被害が6割以上となっています。GW期間は増加する傾向にありますので、車内に貴重品を置いたままにしない、短時間でも確実なドアロック、イモビライザー等防犯機器の活用などの対策をお願いします。

ペンライトさんがリツイート | 15 RT

公式企業ボイス・エントリーまとめ?

伊藤商店、にゃピタ、すいすぽ、ビックカメラ水戸駅店、森田アルミ、内外薬品、ウォーゲーミングジャパン、浅田飴、佐賀県赤十字血液センター、ギンビス、日本商工会議所検定、BELCORNO、ビックロ新宿東口店!!

まだ募集中?集え公式企業たち!!

ペンライトさんがリツイート | 15 RT

さっき、googleストリートビューの車とすれ違った。ちょっと興奮

ペンライトさんがリツイート | 1 RT

(。゜▽゜)いい天気なっしな♪ pic.twitter.com/8hk5xkxzBf

ペンライトさんがリツイート | 2681 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。