ペンライトブログ

鳥取県・島根県の地域ニュースや話題などを紹介します。

5月28日(木)のつぶやき その9

2015年05月29日 03時39分51秒 | 日記

@penlight777(返信が遅くなりました。運転免許センター付近での交通規制はありません。高校総体の会場周辺では混雑が予想されますので、会場付近であわてることがないように時間に余裕を持った行動をお願いしているものです。よろしくお願い致します。)(熊さん)

ペンライトさんがリツイート | 1 RT

熊本朝日放送(KAB)の朝の情報番組「グッド!モーニング」において、テロップのスクロール文字(L字放送)で熊本県内の安全・安心に向けた情報発信を行っています。

ペンライトさんがリツイート | 3 RT

何時も鍛えてる自衛官は・・・

文房具も筋トレ道具(/"`・ω・´)ビシッ
特に会計業務に励んでるWAC隊員(笑)

(Marine D くまさん) pic.twitter.com/bMRwRKXTqS

ペンライトさんがリツイート | 257 RT

ネットで取って自宅に届く! インターネットクレーンゲーム 『ネッチ』が“my GAMECITY”でサービス開始 bit.ly/1HNmx8p pic.twitter.com/gqLSVPBNmN

ペンライトさんがリツイート | 51 RT

【安全・安心な駐車場とは】泥棒が車をねらいにくい駐車場、つまり「防犯カメラがある」「管理人がいる」「柵がある」「見通しが良い」「夜には照明がつく」等の条件を満たした駐車場です。被害に遭いやすい駐車場はこの反対。「自動車盗」防止も同じこと。車を停めるときは、駐車場を選びましょう。

ペンライトさんがリツイート | 6 RT

フローズンなのにホットミルクで作るシャーベット状ドリンク「抹茶フラッぺ」と「マンゴー&オレンジフラッペ」 gigaz.in/1G1pPYd pic.twitter.com/uNpW2YjG7z

ペンライトさんがリツイート | 70 RT

3時のおやつのお薦めは『北海道チーズケーキ』です♪北海道産の材料をたっぷり使った2層デザート☆ミニストップ、スーパーなどで取扱中です♪ goo.gl/3lkjfO #sweets #andeico pic.twitter.com/31zRvdUFYM

ペンライトさんがリツイート | 4 RT

そこは、目と心が癒される場所!
本日発売、ライフスタイル誌の「Tarzan」で鳥取県の霊峰・大山が取り上げられたよ!珍しい高山植物と野鳥が紹介されてるんだよ♪
bit.ly/1HxtAiT #tottoriken

ペンライトさんがリツイート | 17 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。