ペンライトブログ

鳥取県・島根県の地域ニュースや話題などを紹介します。

10月4日(日)のつぶやき その1

2015年10月05日 03時50分12秒 | 日記

@kira9_mark @nya_pita 始まりがあるものには 全て終わりがある_φ(・_・
どっかで聞いたけどいいか?


@kira9_mark @nya_pita @20foxvideo フォックスさんのでトムさんが思い浮かんでしまった?


ケータイ大喜利始まったけど そろそろ
スマホ大喜利に変えないのかな??


さっきまで今田さん TBSにいたよね
近いの??NHK


ジュニアさんの『と』の出だしでドキッとする?#ケータイ大喜利


#企業公式中の人名古屋スキップ が加速しても、実はスキップした公式さんが、例えばスガキヤのやふないと旨きものや、ナナちゃんのやふないとやんごとなきものに出会う機会を失っているだけで、パスポート必須の水戸は遠いですよ? twitter.com/biccameramito/…

ペンライトさんがリツイート | 4 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。