海辺的小房子

ようこそ「海辺の小さなおうち」へ!日常のちっぽけなこと・感じたことを写真と一緒に紹介。
また我が家へ遊びに来てね!

ロンドンオリンピック

2012年08月13日 23時49分26秒 | 生活あれこれ
あっという間の17日間でしたねー

オリンピック

楽しかったー


競泳の男子メドレーよかったなー
北島×ハンセン で1位でつないで、松田もフェルプスといい勝負 ハラハラして面白かったー
女子メドレーもよかった

競泳選手はかっこいい
オリンピックの選手になれるなら、競泳(男子)をしたい。
かっこいいもん。

卓球3人娘はかわいい!

見たかったのは馬術。
放送してたかもしれんけど、見てない。見てみたかった。
10種競技の右代選手、最初の4種目をニュースで見ただけで、残り6種目見逃した・・・
あと、最後の陸上リレーも見てないんだけど 見逃したみたい。


毎日暑いのと、睡眠時間が不規則でだるさが残る日々でしたが
ワクワクの日々だった

メダルが取れなかったとしても、出場して一生懸命戦った選手たち全員 すばらしいと思います



それにしても、あのロンドンオリンピックのマスコットは一つ目でこわい。
なんなん、あれ。名前も知らない。こわい。
こわいけん、あんまりテレビにも出てきてなかったような気がする。NHKも控え目に置いてたもん。

オリンピックのマスコットは、バルセロナのコビーとか北京の福娃fuwaみたいにかわいいのにしてほしい。


リオまで4年か。意外とあっという間に来るのよね。
4年後何してるんだろうか。私。


最新の画像もっと見る

post a comment