penepene nikki

あ~おなかすいたね~

長かった~

2010-11-10 22:35:28 | 日記
正式には来週からだけど、明日の午後からリハビリのつもりで職場復帰できることになりました


入院と自宅療養を合わせて約2ヶ月…長かったけど、おかげで元気になれました


家族や職場の方々や友だち、それから子どもたちに、本当にたくさんご心配やご迷惑をかけてしまいました。
たくさん助けていただいたのに、どうやってお返しをしたらいいのか…感謝でいっぱいです。


とにかく、健康でがんばることが今からできるお返しだと思うから、ゆっくりがんばっていきたいです



あぁ~…子どもたちに何から話そう久しぶりに会えるの、なんだか照れ臭いしちょっと緊張します興奮して眠れないかも〓笑






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (高田のばあ)
2010-11-11 15:51:00
久しぶりのブログでびっくりしました。職場復帰ができて本当によかったね、これから寒くなりますから十分に体は気をつけるんですよ絶対に無理はしないようにね。
返信する