風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

ニシキ開幕38クソババァ

2023年11月18日 | 
何処もかしこも真っ赤

明日の静岡強風ならしに大阪湾
またまたマサ号相乗りで昼前に。



吹いてはいるけど、真っ黒な雲

抜けた1時半頃から3時半まで38に74で!

実は今回GPSウォッチデビューでR



先輩のマサさんに使い方教えて貰い、なんとか計測出来ました。



まぁ、これ見ても、ふーんと言う以外なにものでも無いけど、個人的には良い記録になります。
一回この画像を貼り付けたかったのです^ ^

コレは中々ええ感じです、カロナapex 2

こーゆーの全く興味無かったけど、前回海でマサさんが使ってるの見て欲しくなって遂ポチッと(^^)

チャリ通lifeが楽しめそうなのとチビと山登りに使えそう!

で、肝心な今日のコンディションは終始ババ。
マサさん34でもクソババです!

インサイドショアブレイクは胸前後あってそれなりに楽しかったです。
けどシビアな風のなかアウトのジャイブでハーネスかかったまま飛ばされてブームに強打
そのまま動けず、悶絶
息ができずしばらく浮いて様子見。
痛み堪えてウォーター上がったので何とか帰還

多分骨イッたなぁ。と思って終了

イムちゃんにセイル運んでもらい板持ってトボトボ歩いてたら前から親切にも板運びますよと。
なんと親切な人がと思ったら、以前ちょっとやり取りがあったヒシウメダンディさんでした。
もう大分前ですが覚えてくれていて、海で再会、声かけてくれてありがとうございます♪
もっと話がしたかったけど、強打したとこが痛すぎて、愛想なしでごめんなさい。
けど今日の嬉ションランキング1位でした。



とりあえず帰って近くの休日診療でCT撮って診てもらったら骨も肺も全く異常なし
\(^^)/
先ずは一安心ですが、痛みが酷いので明日の静岡は自粛!

家でへーこいて寝てます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TNGスペラーズ | トップ | そんなこんなで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事