風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

TNGスペラーズ

2023年11月15日 | 
ええやろなぁ!
と思ってマサ号相乗りで。

4時出発
福知山経由で7時前着。





-
始めのうちはセット肩前後
前と似たような感じで難しい波
ええのはグーフィー2本だけ
レギュラーは乗ってもダダ走って終わりが数本

パドリングと巻かれる修行

流石のマサさん、アウトのデカいのやってたみたい。

10時には風が入って、期待したけどスペらず終了

気温が下が上がって冬でした。
対して水温はまだまだ温かく感じ、3mフルで大丈夫です。

しかし、そろそろ年末を感じる今日この頃です。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知最西部弾丸 | トップ | ニシキ開幕38クソババァ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事