風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

今週も・・

2010年10月20日 | Weblog
去年のゴールデンウイークに宮崎に車で行って以来、距離感が麻痺したのか高知の四万十エリアに日帰りで通うようになった。

大阪から片道450超は、6時間半の運転は当然相乗りは必至。
休日千円高速のおかげで片道三千円前後で財布には優しいが体にはきつい。

けど独特な魅力に心が動きます!

今週末もよさ気な感じ☆☆☆☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒 | トップ | 波浪予想では。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
門限5時 (はまお)
2010-10-21 21:01:48
泊まりで無い限り、堺5時着がワタシの門限デス!!

その条件下でも2時間乗れると確信あれば、坂下、須々木、静波に行ってしまいますネ、、。

ワタシの場合は相乗り出来ない乗用車なんで、いつも一人です。
返信する
おつかれ~! (○ニ。)
2010-10-21 21:58:06
>はまちゃん
門限5時で遠州はキツそうやけど、それでも通うはまちゃんに、あっぱれ!!

俺は、相乗りでしかよー行けまへん

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事