風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

2021 J -57整備始め

2021年01月02日 | jeep
あけましておめでとうございます。

年末に点火時期調整した調子みる為、琵琶湖西岸白髭神社まで初日の出watch。

ええ感じと思いきや、雪雲かかってイマイチ。





また来年リベンジです。
その内当たるでしょう!



ジープ、調子はいいけどタイミングチェーン?のカチカチ音が気になる。

チビ達の相手終わってからエンジンフロント分解始め。






オイルパンめくったらなんか出てきた(-。-;






ガイド脱落。






オイルポンプのチェーンもたるみ過ぎ!



よくこれで乗ってたわ(^^;)

部品は購入済みなんで、ボチボチやっていきます。
しかし、乗って楽しい、修理してても楽しくて時間忘れてしまうジープ。

バラしても絵になるのがジープ。




今日はここまで。

明日は静岡初乗り日帰り予定。
肩に優しいコンディションでお願いします。^ ^





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗り納め&ジープ触り始め2020 | トップ | 2021遠州初乗り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

jeep」カテゴリの最新記事