風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

引きこもりでジープ

2021年01月24日 | jeep
緊急事態宣言下+雨+肩痛い。

今週も引きこもってジープいじり。

ポチッとしたやつが昨日の晩に届いた。



タイヤがハミ出てその内にキップ切られそうで、好みのスタイルではないけど、とりあえず車検もあるわで取り付けることにしよかなと(^^)

先ずはシンナー吹いて塗装。



乾くまでの間に洗浄がてら入れたエンジンオイルとエレメントの交換。






一応エンジン調整とクラッチレリーズを好みに調整して。






やっぱり俺のタイプじゃねえわ>_<









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術後4.5ヵ月 | トップ | 術後5ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

jeep」カテゴリの最新記事