風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

術後5ヶ月

2021年02月05日 | Weblog
肩腱板断裂から半年。
手術から5ヶ月が経ちました。

3ヶ月目から特に画期的な進展は無く、後退も無く、それこそ痛い日もあれば、調子が良く動く日もあり一進一退の繰り返し。

やっぱり寒い日は動きも悪いし、痛みも。
しばらく海は我慢してジープいじりで気を紛らす今日この頃です。
ヤフオクで3000円台で仕入れたオーバーフェンダーとタコメーター取り付け。







で、
今日は最後の病院でのリハビリ。
週一通って、これというものでも無く、地味〜に同じ動きを繰り返すだけで、家でもやれるので、やっと終わる。
後はコツコツ家でリハビリして春種目指すべし(^^)



まだこれが痛くて出来ません>_<



来月の2日で術後半年。
MRI撮ってスポーツ解禁になるか、延長戦に入るか。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きこもりでジープ | トップ | #リハビリ遠州ウインドサーフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事